息子くん、ついについに
朝までぶっ通しで10時間
寝ましたーっ拍手爆笑拍手


これ、過去最高記録ですキラキラ



いつもまとまって寝て5~6時間流れ星



生後3ヶ月頃、1回だけ9時間の爆睡を
したことがあったけどそれっきりゲッソリ



昨日は何がよかったのかわかりませんが、
3食食べて(1回量120~150g)寝る前に
おっぱい飲んで夢の中へ……おすましペガサス


22時~8時すぎまで寝てましたzzzハート



途中、私の方が2回ほど起きちゃって
熟睡できずータラータラータラー



モゾモゾと起きたけど、寒かったみたいで
私の布団に入れてあげると腕枕で寝ますハート

可愛すぎる~ラブラブラブ




ちなみに私のおっぱいはというと……



パジャマ
びしょびしょアセアセガーン

朝からお着替えしましたぁ笑い泣き



でもでも、日に日に張らなくなってます!



今日も日中おっぱいあげてないので、
朝の寝起きと夜寝る前の授乳の2回で
落ち着く予感……ハート




さぁて、今夜はどうなるかなニヤニヤ流れ星