こんばんは流れ星



今日はひきこもりな1日でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



なぜなら私の腰痛が悪化ハッ
したからハートブレイクハートブレイクハートブレイク


今週、30分の整体を× 3回行って
調子いいかも♡なんて思っていたら
昨日の整体後から痛みだし、起き上がるの
辛かったギザギザギザギザギザギザ笑い泣き


特に夜中の授乳時が痛くて、
授乳の時はゆーーーっくり
そーーーっと起きて授乳ガーンアセアセアセアセ


今日は腰にホッカイロ貼って
なるべく安静にしてました!!!!!!


すると午後には腰痛が軽減拍手


ヨカッタヨカッターデレデレ拍手


まだ完治はしていないので、
また整体通いがはじまりますあしあと


今日はお外にも行けず、
体力の有り余っていてた息子くんは
ひたすら、つかまり立ちの特訓!!





加湿器につかまってドヤ顔ニヤニヤ



気を抜くと、転ぶので目が離せませんパー



特訓の結果、テーブルでもつかまり立ちが
できるようになりましたぁニヤニヤアセアセ



さてさて、明日は旦那くんのお仕事が
お休みになったので3人で
お出かけすることにルンルンルンルン


どこに行こうか検討中…ラブラブラブラブラブラブ



楽しみだなーーーぁゲラゲラ