マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



出産してからゆっくり

入れていませんギザギザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりにゆっくり半身浴とか

したいなーぁ……笑い泣きハートブレイク



温泉とかいつになったら行けるんだろぉピンクハート



さてさて、今日は先日行った赤ちゃん連れ

の結婚式のことをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



赤ちゃん連れての結婚式……
荷物も多いし、挙式&披露宴中に
ぐずらないかと不安ですよねニヤニヤアセアセ


そこで、私が選ぶ
星結婚式であってよかったもの星
ご紹介しまーーすオカメインコ花束


①エルゴ
これ、1番お世話になりました!
寝ぐずりする前にエルゴに入れてあげると
ぐずらず、スーッと寝てくれましたおねがい
両手も空くので、写真も撮れるし、
美味しい食事もしっかり食べられましたチョキ

②おもちゃ
音の鳴らないおもちゃをセレクトして
持って行きましたビリヤード
おもちゃは3種類持っていきました!
授乳後のご機嫌タイム中に、おもちゃ
ハムハム、舐め舐めしてましたウインク

③授乳服
はじめて買ってみましたが、結婚式など
外出の際にはとっても便利でした拍手
授乳室がない式場だったので、授乳は
更衣室で行いましたびっくり
そのため、他の人の更衣室への出入りが
あったので授乳服でよかったですチューリップ
授乳ケープは使用せず、タオルで代用キラキラ


泣かせないため、ぐずらせないためにも
早めの授乳牛
早めのエルゴコアラ
で対応しましたけろけろけろっぴチョキ



ちなみに当日の授乳はこんな感じ下矢印

時計11:50 牛授乳牛
時計12:30 ヘアセット
時計13:45 親族紹介&挙式
時計14:45牛授乳牛
時計15:00披露宴
時計17:00結婚式終了

お腹へったよぉ~えーんっと
泣かれることはなかったですポムポムプリンポムポムプリン

どなたかの参考になれば
嬉しいですハートハートハート