本日、無事にお宮参り神社音符音符


予定していた日がまさかのお休み
だったので、急遽今日行くことにキョロキョロハッ



私の両親は仕事のため不参加でしたが
お義母さんが来てくれましたーニコニコうずまき


昨日の夜、よーくよーくサイトを
見返してみると、なんとなんと
前日までに予約が必要です
との文字がガーン


その時19時前ハートブレイク

もちろん電話受付は終了していますハートブレイク


またもや大失敗…滝汗



朝イチで電話したら
受け付けてくれました照れチョキ


よかったよかったーー拍手ラブラブ


息子くん、袴ロンパースでオシャレ
してみましたピンクハート





少し太鼓の音にびっくりしていましたが
泣くことなく、いい子でしたコアラ


お昼は木曽路でlunchナイフとフォーク




ごはんの前にオムツ交換くるくる
ってオムツ開けたら、うんち爆発爆弾爆弾爆弾
太ももから横漏れして、袴ロンパース
にうんち付着ガーン雷


ハイ…

お着替えしましたぁアセアセアセアセ


写真撮ろうと思っていたのにギザギザギザギザ笑い泣き


着替え持って行ってよかったキョロキョロDASH!DASH!


はじめての横漏れで少しアタフタ
しましたが、その後はゆっくりごはん
食べれて木曽路を満喫できましたキラキラ


木曽路では赤ちゃん用に寝る布団を
用意してくれていたので、ごはん中
息子くんを寝かせられてよかったです♡


お食い初めも木曽路で
お願いする予定ですラブ


帰宅後は疲れたのかおっぱいも飲まずに
爆睡だったので、起こして授乳牛雷



これからも元気ですくすく
育ちますようにおねがいラブラブラブラブ