お疲れ様です流れ星




日勤1日目、無事に終了です拍手



今日はバタバタと入院さんが来て
満床です病院アセアセ


この時期の内科病棟、恐ろしいぐらい
具合の悪い人ばっかり滝汗

具合悪いのでもちろん動けず…
全介助の方々がお揃いです笑い泣き



そんなこんなでとっても濃厚な1日
でしたアセアセ


おかげさまで帰宅後は


お腹、パンパンハッ




しっかり張ってましたよォ✋(´◉౪◉)!!




やっぱり仕事後は張りますねガーンアセアセ



お腹の張りがあったので、旦那くんが
夜ごはんを担当ナイフとフォーク←助かります~♡


控えめに食べたのにた食後は
胃の圧迫感でさらにパンパンハッ


座ってても横になっても苦しいギザギザえーんタラー



食後2時間以上がたち、やっと少し楽に
なってきましたウインクDASH!



お腹パンパンながらも、ベビちゃんは
それなりに動いていてくれたので
安心ラブラブラブラブ



楽になったのをいいことに
こんな時間にえびせん🦐♡
食べちゃいましたてへぺろ


お腹減ってたら眠れないのでね



明日からは妊娠31w!!キラキラ


今後さらにお腹が大きくなるので
つらいんだろうなぁ…ショックもやもや



明日もお仕事なので
ストレッチして寝まぁすッスノボぐぅぐぅぐぅぐぅ



31wも無事に過ごせますようにっウシシチョキラブラブ