自宅安静生活中…チーン


ウテメリンを飲んで
ひたすらぐーたらしていますぐぅぐぅぐぅぐぅ




ここ2日間の安静生活の流れ雪だるま

時計8時頃に起床晴れ

時計9時 朝食ナイフとフォーク

時計10時~13時 
     ゴロゴロTimeやおやつTimeジンジャーブレッドマン
                
時計13時~14時 昼食ナイフとフォーク

時計15時~ 
    ゴロゴロTime

時計19時~20時
    夕食ナイフとフォーク お風呂Time

時計23時~0時
    就寝zzz


ほぼ、横になってますびっくり



安静=横になること!!



らしいので、苦手ですがひたすら
横になってテレビ見たりアメブロみたり
していましたアセアセ


睡眠たっぷりとっているのに
毎日お昼寝してましたびっくり



お昼寝したくせに、
夜はしっかり熟睡ですハート





家事は洗濯だけちょこっとして
食事は旦那くんが作ってくれているので
楽チン照れ音符音符

本当は、掃除機かけたり玄関やトイレ
掃除したいけど我慢…ショボーンタラー


これだけ動かないと、
安静生活中の体重増加が怖いですが
動かないのでお腹があまり空かない
せいか、おやつ食べても昨日は-100g
でしたハート



安静生活中は便秘にもなりやすいので
マグミット&水分摂取で便秘対策中!!






暇なので、先日の妊婦健診でまさかの

雷子宮頸管が短い雷

宣告をされ、いろいろと調べました!!



私の場合、

1.お腹の張りに鈍感
2.動きすぎ
3.腹帯を使用していなかった

以上の3点が短くなってしまった原因
かなぁなんて思いました真顔!!



今ではお腹の張りってものが
よ~く分かるようになりました拍手


そして日々を振り返ると
仕事中もお休みの日も完全に
バツブルー動きすぎバツブルーでしたぁショボーン



腹帯も持っていたけど、
腰痛くないし~かさばるし~
なんて言ってしてなかったのもダメ
ですね滝汗



そこで早速、Amazonで
トコちゃんベルトを購入ハッ




{3D9BA87D-A413-4AEE-8C0B-0DAA2B231103}


装着方法をマスターして
明日からのお仕事に備えます!!