{A333A3CF-FB48-4134-BB99-69A04FF58E10}





妊娠200日キラキラおめでとうくるくる拍手ラブラブ



ここまで順調にすくすく
育ってくれているベビちゃんに感謝ラブ




体調不良で仕事を休むこともなく
大きなトラブルもなく200日を
迎えられてよかったデス照れチューリップ





今日は7回目の妊婦健診うずまき





健診前に久しぶりにマタニティヨガへ
参加しようかと思ったけど行かず手

明日からの4日勤に備えて
朝から少しだけ
つくおきをしましたにんじお弁当



そんなことしていたら
バタバタで準備して、急ぎすぎた
結果、早く着きすぎましたアセアセアセアセ



前回は土曜日の受診だったので
激混みでしたが、今日は月曜日という
こともあり落ち着いてる様子ルンルン



旦那くんはお仕事で忙しいので
今回は1人で受診ですゾウあしあと



次回は4Dエコーをやりたいので
旦那くんも連れて来ますウインク!!



健診日の今日も朝から
ドスドスDASH!DASH!
胎動激しめの息子くん恐竜くん



胎動が激しめで夜中に2回トイレに
行ったので、眠りが浅いですzzz



少し眠いけど、私の体調&体重は良好グッ

星血圧:115/70mmHg
星脈拍数:90回/分
星体重:前回健診時より-900g



ベビちゃんの状態は、
体重:1280g   羊水量も問題なしでしたチョキ



今日は初の女医さんバレエリボン



そして、頸管長の測定もあり
予想外の内診台へアセアセ



頸管長2.7cm!!雷




先生からは
あと2mm短くなったら入院です~
と言われちゃいましたガーン




順調だと思っていたらまさかの
頸管長が短い問題が…ハートブレイク




私みたいにあまり張りを感じない人も
いるみたいなので、予防的にウテメリン
の内服が始まりますチーンタラー



一週間後にまた頸管長を測定することに
なりました上差しキラキラ




先生は仕事禁止🈲
とまでは言わなかったけど
念の為2日間お休みをもらい自宅安静に
することにしました流れ星




私みたいにお腹の張りを感じていない
方も要注意ですよ注意



無理は禁物ですっ笑い泣き!!!!