お疲れさまですっ\( ・ω・ )/うずまき


今週もあっという間に終わり!!
今日も1日バタバタで疲れましたー拍手



昨日のお休みは、高校の時の親友ちゃんと

ハート昼顔ハート

を観てきましたよっラブ


ネタバレ18禁しそうなので
感想は言いませんパーw



ただ一言だけ言いたい!!!!!!



もっとドロドロかと
思った…真顔



最近、不倫もののドラマにハマっていたので
すごーくすごーくドロッドロを求めていた
のかもしれないですね滝汗


完全に麻痺してますパーアセアセアセアセ


昼顔のあとは軽くショッピングして
焼肉焼肉右矢印barトロピカルカクテルへでひたすら
おしゃべりピンクハート

お酒…飲んじゃいましたラブ白ワイン


親友ちゃんにも体外受精をカミングアウト
しました!!!!


素直に応援してくれて嬉しかったなーラブ



そしてD34となった今日!!

ヒヤヒヤなトイレは今だに継続中で
ございますびっくりDASH!DASH!


昨日はどーしてもリセットしてほしく
なかったので、予定通りにナプキンonパンツ
して出掛けたら、見事拍手リセットせず。


でも深夜のトイレ後にうっすらペーパーに
桜pink色桜笑い泣き


ついに!?来ちゃった!?


と思い、ソッコー生理用ショーツに
履きかえて、ナプキンonして就寝zzz


朝には本格的な生理になると思ったら

出血なしハッ


頭痛も腹痛もなしチョキ


えぇえギザギザギザギザびっくり
謎すぎるガーン
謎すぎるガーン


あの桜pink色桜なんだったんだろ…



せっかく、子宮鏡検査の予約しようと
思ったのに、出血しなかったので予約
できなかったです恐竜くん




明日には、出血しますようにっお願いキラキラ


遅くても日曜日までにリセット
してくれなきゃ、今月子宮鏡検査が
受けられない事件になっちゃうギザギザギザギザギザギザ笑い泣き