こんにちは傘

今日もあいにくのお天気ですね(⊃´-`⊂)

来週の宮古島旅行は晴れますように…拍手


今日は土曜日の卵胞チェックの結果を
お伝えしまーす!!!!


ゴナールエフ注射の効果あり、

たまご3つ!ヒヨコ


右に23mmと18mm、左にも♡
左のサイズは聞くの忘れちゃいましたが
右よりは小さいとのことでした。

予想通り排卵間近だったので、
hcg5000を注射して終了~星星

土曜日にタイミング指導されましたが
前日にタイミングとっておいたことを伝え
たら、連続のタイミングはよくないらしく
日曜日にタイミング指導でした


現代の男性は連続でしちゃうとおたまくんの
状態がよくなくなっちゃうらしく、先生は
連続のタイミングはお薦めしないそうですびっくり


日曜日、タイミングとろうと思ったけど
午前中に排卵痛?らしきものが…ハートブレイク

夜、排卵検査薬を使用したところ陰性。

体温も高温期に突入していたので、
排卵済ですね手

ということで、日曜日のタイミングはとらず、
今周期のタイミング期間は終了デスハート


そして、今日からお初のルトラール。



{0CD0D943-7A59-4774-B30E-831B99FD51E2}


12日間の内服がスタートしましたハロウィン
飲み忘れに注意ですねハッ


高温期、のんびり過ごしたいなーピンクハートピンクハート
これ、毎回言ってます


シルバーウィークはほぼお仕事なので、
のんびりできなさそうですが、お仕事ほどほど
に頑張りまぁす( ´-` ).。oO 


素敵な休日をお過ごしくださいくまクッキー