★:)3連中!! | 北原さつきのBlog「24/7」

北原さつきのBlog「24/7」

2015 EXEDY Racing Girls♡

レースクイーン、モデル

おぱよっヾ(・∀・。)ノ

でちゃう3連中です♡

{7C65F159-C2F2-40C6-AFEE-CD935D5A5822:01}

写メ使い回し申し訳ないww

一昨日久々にれなと一緒だったんだが、
まあ笑ったねwww

ずっと喋って稼働中までほんとに
楽しすぎて時間早かった!

{1BA08D4B-3B24-4EBC-A4E6-8F890C3357C0:01}

写メ撮るの忘れる位盛り上がって
帰りに急遽撮った(*σ゚∀゚)σ

{1AEEB295-D751-4459-B48C-90C3A1C5B53D:01}

あー楽しかった♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日は久々栃木!!

DAIEI氏家様!

ほんと客層がビックリする位
良いお店でビックリした!w

みんなほんと良い方で
めちゃくちゃ楽しみながら
稼働してましたヾ(・∀・。)ノ

{BE3F8523-4929-4D1A-8A07-789A3A27C244:01}

先生に栄養ドリンクいただいた♡

いつもありがとう(o;ω;o)

{2D448412-2A6D-4947-9A8E-F5618245113A:01}

そんでねっ!
お店の前に焼き鳥屋さんがいて
買ってしまったよねww

{CC9DF99B-96D1-404D-BA97-181E7D4CAE0C:01}

稲刈りの時期のせいで
イネアレルギーで困ってますw

今日頑張れば来週しばらく
充実weekなのでっ(*ノ∀ノ)

引越し準備しないと!!!


実は引越す人からの投稿


★..satsuki