★:)rd.4FSW | 北原さつきのBlog「24/7」

北原さつきのBlog「24/7」

2015 EXEDY Racing Girls♡

レースクイーン、モデル

super GT第四戦富士スピードウェイ
ありがとうございました!!

{A4FF53A6-17B9-4890-800D-3E5A5C89715F:01}

1番グリッドからスタートした
我らが38号車は1番手を守り抜いた
立川選手、なんと2位と5秒の差を付け
石浦選手と交代を果たしました!!

ですがレースも後半になったとき
追い上げてきた1号車MOTUL
石浦選手はなんと10周以上も
競り合い続け1位を守ってました。

{8EF28FD2-0662-47BF-B3DB-B3903A7095B7:01}

残り7Laps辺り。
追い上げてきた3番手Dステ!!

積んでいるウェイト違い、
リストリクターの違いを見せられ
コーナーでは譲らないものの
ホームストレートで逆転されました。

予想だにしていなかった逆転に
本当にショックでした、、

{721004B1-9671-41D3-9E58-0EBA8EE3E31A:01}

だけども!!
1位を守り抜いて石浦選手に繋ぎ
素晴らしい独走を見せた立川選手、

精神戦とも言われた程
長時間競り合いから守り続けた
石浦選手の走りは本当に素晴らしく
目が離せない戦いでした!!

ベストパフォーマンスは
間違いなく38号車だったと思います。

{2B4AF8D3-59D2-4C2B-B8C4-7CAACFCFACC2:01}

結果は2位でしたがポイントゲット、
まだまだシリーズチャンピオンを
狙える位置にいます!!

引き続き38号車の応援
宜しくお願いします⸜( ‵_′ )⸝

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

そして私達EXEDY Racing Girls

{0B596249-1842-445D-950E-836B37DD4E23:01}

暑さに耐えて頑張りましたよ♫

PWもグリッドウォークも
本当に暑くて暑くて!!w

途中飲み物をくれたり、
サラサラシートくれたり、
スプレーしてくれるコントローラー
りきさんには本当に感謝です、、

{412E4CE1-9A59-47B6-BB38-81BE9DA25DF8:01}

38号車、
EXEDYのレースクイーンとして
かっこよく立ってる事だけ考えて
暑さを忘れるのに必死でしたww

{E8558D9F-035E-4679-B381-779F4BBE5059:01}

今回も沢山写真撮ってくれて、
いっぱい話掛けてくれて
本当にありがとうございました♫

{DAC4D13F-F415-4DD1-8432-50615CE1E3CD:01}

差し入れも餌付けもいつも
本当にありがとうっ(*´∇`*)

あたしゃ幸せものだあ~♡

{588570DF-42E8-4857-81F6-EA7A5F42DE38:01}

ステージでの声援も
ちゃんと聞こえてるからね♫

それがあるから笑顔で
ステージ立たせてもらってます!

{60D27CC1-0B4F-4BE5-A695-9C4A39A88A4F:01}

いつも応援ありがとうっ( ∩´ω`*∩)

最後に重大ニュース!!!

なんと、、
あのTOYOTAのトップである
豊田社長に傘をささせていただきました

ささせていただいてる最中、
傘とコスチュームのEXEDYロゴを
隠さないように必死でしたww

{BB868194-A9BB-4054-867E-76CB0E71AD1C:01}

こんな素晴らしい経験をさせていただき
EXEDY関係者の皆様、
ZENT CERUMOの皆様には
本当に感謝でしかありません、、

{CDE353D1-99C8-453E-BD87-4E00877E2322:01}

本当にありがとうございました!!

次の鈴鹿も宜しくお願いします♫


★..satsuki