★:)美女達と | 北原さつきのBlog「24/7」

北原さつきのBlog「24/7」

2015 EXEDY Racing Girls♡

レースクイーン、モデル

お久しぶりです( ̄Д ̄)

今日、昨日と美女といたきちさんです。

羨ましいだろ~(((o(♡´▽`♡)o)))

{AA63B6BB-0172-49BE-9CEA-2E989A2AB8EB:01}

そんなきちさん、
綺麗系始めました!!!

いい歳なんでw

昨日は独特のお顔がどタイプの
ちょこたんとVフェスへ♫

{E6DF1046-F07A-410C-804A-0DAA9EB25100:01}

2人でバンギャ(バンドギャル)
合わせしたので派手顔許したw

黒シャドーすると立派なバンギャw

ちなみにこれはLIVE前。

LIVE後はこちらw

{00ED03F7-67DF-4177-B197-5492D29B4EDE:01}

見事に咲き切ったきちさんw

ずっと飛び跳ねて叫んでたら
汗だくのボロボロにwww

ちょこたん途中で飛び跳ね放棄。

{E9377FF5-255F-412A-A7E9-67F86F99BBBA:01}

ラーメン食べて買い物してお茶して
とことん喋り倒しましたww

ちょこたんが勧める塩ラーメンは
ほんとに美味しいとこしかない!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今日はでちゃうで1番好きな顔
うたたんとデートでした( ∩´ω`*∩)

{F9293C86-417B-458A-B5D6-8A097D98122C:01}

最近スロット勉強してるから
教えてもらってきました♫

そしたら引いちゃった!!

{F5EB9BA2-69CB-472A-9E68-68371A48686F:01}

宇田川神説!!

2500枚出したしお腹すいたし焼肉へ♫

{80DF85B1-C8CA-4046-81F5-985242434D03:01}

プライベートで会うのは初やけど
やっぱりうたたん大好きだ!!

相談聞いてくれるし、
色々教えてくれるし、
塩対応だし大好きだ!!

先輩後輩関係なのに
全く関係なく仲良くしてくれて
ほんとにありがたい(((o(♡´▽`♡)o)))

{4B67055C-6B89-4ED1-9A9C-BA0D732C0F20:01}

次はうたたん化粧して
綺麗なお姉さん会しようww

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

美女と会ってるとほんとに
意識高くなるから大切よね。

今月23日は?

相方美女w
秋山なおとstill撮影会♫

{2A00E81D-8260-436A-9832-9BBF9C870AD9:01}

賑やかになるんだろうな♡

横断幕と撮りたいな♫

ご予約はこちら!

きちさんは明日富士へ向かいます。

AUTO BACKS SUPER GT
第4戦富士!!!

#38 ZENT CERUMO
応援宜しくお願いします!

{87E4681A-126A-4686-A933-AAC4E72C8C2D:01}

目指せポールトゥウィン!


★..satsuki