★:)1年間まとめ!! | 北原さつきのBlog「24/7」

北原さつきのBlog「24/7」

2015 EXEDY Racing Girls♡

レースクイーン、モデル

2014年も今日で最後になりました。

去年の今日は来年の目標は
PACIFIC FAIRIESになる事!!
って言ってて叶える事が出来て、

素晴らしいメンバーと

{762ECFC3-9724-4DD8-A8B1-ED4FAE98CD4B:01}

素晴らしい応援団のみんなに

{DA790B99-6C7B-4B9D-AAED-469960A169E6:01}

本当に恵まれた人生で1番最高な
1年になりました!!

みんな本当にありがとう!!

撮影会も展示会にも顔出してくれて、
いつも私を想った差し入れくれて、

{6DD9AD16-765A-4A96-B0C6-BE60A51ABF4D:01}

本当に本当にありがとう!!

{FC8FE36A-BCF7-44E0-A8C5-095F07DA2B45:01}

開幕戦から今迄で
ちょっとは表情やポージング
成長したかな?w

{0A7CD094-6AA0-49F3-B4B3-43D30EF86731:01}

デビューの年にしてGT、S耐と
どちらも華やかなチームに所属
させてもらう事が出来て、

{FCC46B34-4A09-4061-9B9D-5EB6333E1B78:01}

他のRQさんよりも
2倍経験させてもらった気がする!

{BEE7A7C9-2944-4335-A56A-7FDBD951E977:01}

こんなウザい親友が出来たのもw

去年の今日に意気込んで
その為に突き進んでこれたから
なんだなあって思ってます!!

{4711031B-705C-487E-8C8F-717D21CA80C0:01}

1年間本当に有難うございました!!

来年の目標どうしようかねw
とりあえず妹にガタガタ言われてるし
彼氏欲しいわねww

{78E82E62-C86E-4CB1-B015-BABE5EDFBCB4:01}

...こんなにバカ出来る最高な
仲間がいるからいっかっドキドキ


2014年はバカ原さつきを
いやいや、北原さつきを応援
本当に有難うございました!!!

{296345DD-8C2B-438B-B13D-8D72681EC7DB:01}

2015年も宜しくねラブラブ

よいお年を(∩´∀`∩)


★..satsuki