どうもー。


最近ね、嵐についていけなかったんですヨ!←

嵐というか、

嵐の周りの環境とか、

嵐ファンに。


国立コンの話も

悪いうわさのほうが

多く聞こえてくるし・・・


そういうこと聞いたら、

なんだか全てネガティブに

考えてきちゃって。


レギュラー番組とか、

コンサートのこととか。


いわゆる“国民的”の

怖さにビビリまくりでしたんです。


それは

今もだけど。(笑)



だからちょいとにげてね、

ずっと欲しかった

KAT-TUNとNEWSのDVD

を買いました。

NEWSのは前に友達に

借りて何回も見たやつだったんで

舞台裏に懐かしさを感じ大爆笑


KAT-TUNのは予備知識なしに

はじめて見ました!


ジャニーズのいろんなグループの

ライブ見たいと思ってて、

買ったんです。


それでKAT-TUNコン見たら、


コンサートのうまさに

びっくり。

KAT-TUNってこんなに

コンサート上手なの。

びっくりしました。正直。


魅せる力がハンパない。


先輩方のコンサートは

見たことないけど

嵐より後輩だと

ダントツじゃないかな?と

思いました。


※個人の感想です。


かんじゃにさん

も好きだし、前にハマッたりしたから、

もちろん認めてるけど、

しょうじき、実力の差に

驚愕でした。


NEWSは最近活動がないから

わからないんだけど。


そして、嵐くんより

きまってます。

ハッキリ言います。


こんなに引き込まれて

目が離せないライブは

初めてでした


素直に行きたいなと

思わされるライブでした。

楽しいです。



だから、このまま

私はKAT-TUNファンに

移動するのかな~?

いよいよ嵐くんとの

時間に終止符かな~?

とか思っちゃったんですが、

(それほどKAT-TUN素晴らしい)


ふとした出来事

(私にとって嵐くんとの大きな出来事)

を思い出したら、

やっぱ私は嵐か、って

なんか腑に落ちちゃいましたw


だから、嵐ファン兼KAT-TUN好き

でいこうかなって。

まぁそんなの主観的な問題なので

どうでもいいかもしれませんが。


わたし、単純に

ジャニーズっていう事務所に興味あるし

ステージ・舞台・ライブに

興味あるので

いろいろ見て行きたいんです、

KAT-TUN以外にも。


ただただ素直に

KAT-TUNももっと知りたいな

とも思うので。

ほんとにKAT-TUNに

乗り替えたらもう

突き放してください(笑)


けどもちろん嵐君のそばにいます。

ただ、ついていけないとこがあるのは

今もそうです。

だから、勢力弱めようかなって(笑)

嵐の勢いが少しおさまるまで(?)

あまりガッチガチになりすぎないように

ファンやっていきます。



そんな中途半端な

気持ちでファンやるな!

と言われそうですし

私もそういう人は嫌だと

否定すると思うんですが(笑)、

まぁ私にも

それなりにいろいろ

あるんで許してくれる方は許してください。



つーことで、

自己満な決意でした~









u&me=us hagumi、*!