昨日まとめて全て見ました^^

なんというか、

自分が大好きな人が

他の人からもあんなに

好かれて、

誰かの力になってるのを

見るのはうれしいですね!

翔さんのも智くんのも。

智くんはあれだけ何回も

「大好き!大好き!」

言ってもらって

幸せそうで、

こっちまで本当に

うれしかった。

翔さんの、シリアスにしすぎない優しさ

とか

智くんの、そのままで

相手と関わって上手に楽しむ

とか。

私にはできないと思って。

我が家は、母が

障害のある子の

施設に勤めてることもあって

障害のある子と

関わる機会が

少しだけ多いです^^

けど、特に自閉症の子とかは

どうしても変にかまえてしまって

何度会っても不自然になってしまいがちで・・

なのに智くんは、

ただただ自然に

豪くんと触れ合って

ただただ楽しいことを

一緒にやる、っていう。

前から私が

智くんを尊敬している部分です。

そして、エイト。

小児癌の男の子のお話。

エイトレンジャーが

まさかのとこで

登場・・・(笑)

けど、その男の子の

言葉がすごいなって思って。

「いつも戦ってちゃ疲れる。」

それでエイトレンジャーから

元気をもらえるって

すごい小学生だなって思って。

だから友達の心にも

あんなふうに残るんだろうなって。

エイトはうれしかったでしょうね。

私も涙止まらなかったけど。(笑)

誰かが笑ってくれれば

と思ってやったことが

しっかりどこかで

誰かの力になってる。

そういう人はたくさんいるけど

それがこういう形で

ちゃんと見れて。

うれしかっただろうなぁ・・・

からの無限大。

・・・これはアカンやろー!!←

涙腺が持つわけがないな。

素敵でした~^^

関ジャニ∞、羽鳥さん、西尾さん、

出演者、スタッフの皆さん、eighterさん、

お疲れ様でした。

u&me=us hagumi、*!