最近、コレにハマッてます。




そして思い出していた―君の笑顔を―


デザートビネガー!

フルーツ系のお酢です^^


炭酸や水で割ると

おいしくて

最近は毎朝飲んでます♪


今日は白ワインビネガーと

ローズヒップビネガーを混ぜて

お水で割りました~


ローズヒップはお肌にもいいので

最高です\(^^)/




とか女子力高そうな記事書いといて

ピカ☆ンチなうです。(笑)


最近ピカンチシリーズ

木更津シリーズの季節が

また私の中にきています。


ほんとに受験勉強しなきゃだけど!


出掛けることも多いから

こういう日にやっとかなきゃだけど!



まぁまぁ、心の赴くままに

行きましょうやってことで(笑)


楽しいですー








u&me=us hagumi、*!