アルバム一通り聞いて
思ったのは
いまほさんと同じだけど

「僕らはここにいるよ」

って嵐からのメッセージ。



にのソロにしろ
どの曲にしろ…

攻めてる感じの曲も
そういうメッセージ
をすごく強調してる
気がした



RockThisとか
嵐ファンと嵐独特の
仲間意識というか
変わらない熱いものを
感じたし

にのソロは電車じゃ聞けない
泣く(笑)
相葉ソロも電車じゃ聞けない
笑う←



そしてさくらっぷがなかなか
いい完成度といいますか
新たな面も見せてきたし
スタンダードなスタイルも
保ってて新鮮に感じました

私は。(笑)





まあ一曲一曲
それぞれ感想はありますが
とりあえずこんなとこで。



おーい
国立当落~~~(笑)










u&me=us hagumi、*