今何してる
でしょうか?
雅紀さーん

眠れてるといいな

せきつらいよね

眠れないですか?



じゃあ焦らず
ゆっくりしましょう^^

嵐のこと。
ファンのこと。

相葉さんなら
気にかけてるんじゃないか
ってそっちのほうが不安ですよ

でもそんなことだって
私たちには
お見通しです^^



あなたのファン
ですから。



だから大丈夫なんです


ファンだから
待てます^^



待たない理由なんて
どこにもないよ?

ファンだから。

それだけで
いいですよね?(笑)



今は自分の体調だけを
考えてください

なにもかも、
大丈夫だから。



潤さん、
にの、
リーダー、
翔さん、
みんなの顔思い出して?

ほら、大丈夫でしょ?


ここにいるよ^^



そして私たちファン
の気持ちも
メンバーと同じとこに
あるから。



いつものとこで
待ってますからね

大好きなあなたの
ばか笑いが
戻ってくるまで^^








u&me=us hagumi、*