さっき11時半ごろ

家に帰ってきました!


6時半ごろから並び、

9時開始が早まって

8時45分くらいから

販売開始になり、

10時には買い終わってました!


バイトにばっちり

間に合って

一安心です(笑)


暑さ対策に持って行った

3本の凍ったペットボトルは

ただの筋トレ道具

と化しましたが(笑)、

暑くなりすぎずよかったです!

雨はうざったかったけど(笑)



さぁ、グッズのっけます。

正直、公式HPに

グッズ画像載せない

ジャニーズさんに、

納得してないので、

皆さんのお役に立てたら、と

思い載せます。

よかったらご覧ください~




そして思い出していた―君の笑顔を―

買ったもの一覧

・ジャンボうちわ櫻井

・バスタオル(ドーム限定)

・Tシャツ

・ショッピングバッグ

・ペンライト

・パンフレット

・チャリティチャーム

・携帯ストラップ


・学生手帳(学生証つき)






そして思い出していた―君の笑顔を―

・ジャンボうちわ 櫻井

画像よりもちょっと

男前です。(笑)




そして思い出していた―君の笑顔を―

・バスタオル

でかい~♪

バスタオル買ったの初めてです!

色合いが好き!きれい!




そして思い出していた―君の笑顔を―


そして思い出していた―君の笑顔を―

・Tシャツ

このTシャツすごくツボ。

裏のプリントはラメです。




そして思い出していた―君の笑顔を―


そして思い出していた―君の笑顔を―

・ショッピングバッグ

リバーシブルでこんなかんじ。

黄色のほうにはポケットが3つほど。

この素材は雨もいけるから助かる!

けど持ち手がちょっと長い・・




そして思い出していた―君の笑顔を―

・ペンライト

青、紫、緑、赤、黄色、白・・・

くらいに光ります。(笑)

値段が上がったのも頷けますね、これならw




そして思い出していた―君の笑顔を―

・パンフレット

きれい!これすごくきれい!

真ん中に浮き出た文字で

「Beautiful World」




そして思い出していた―君の笑顔を―

・チャリティチャーム

スタンダードな嵐まーく。

私は次の携帯ストラップに一緒に付けました♪




そして思い出していた―君の笑顔を―

・携帯ストラップ

ついにきた!

AMNOS頭文字ストラップ!(笑)

まるでファンの手作りのような。w

ようやく既製品ができました(笑)




そして思い出していた―君の笑顔を―


・学生手帳、学生証

あれ?これだけ画像ちっちゃいw

手帳の中身はメンバーカラーの

画用紙みたいw

ちょっとがっくり・・・





そして思い出していた―君の笑顔を―

今はどのくらい待ちかなぁ?

皆さん、陽が出てきたから

気をつけて!


みんながグッズで

笑顔になりますように♪








u&me=us hagumi、*!