夏ですよ~!

皆さん、夏ですよ~!


あついね!うえーい

6月ってこんなあつかったっけ?




でもなんかテンション高いです!

嵐FCからメール来たり、

嵐くんからメッセがあったり、

嵐の夏が始まったって感じですネ!


受験勉強だけの夏なんてつまらない!(笑)



やりたいことは全部やればいいさ!

楽しいことも大変なことも!


たくさんあるなら

全部やろう!

って勢いです(笑)



今日からグッズプレ販売!

行かないけどくぅ~!

テンション!!!(笑)


私は金曜日に行きます♪^^

イベントには入りませんが

グッズ販売だけでも

楽しいので、

嵐ファンのエネルギー

いただきに行ってきますwww


ツイート検索したら、

もうけっこう並んでるようで!


混み具合どうなんでしょう?

暑いからみなさん

気をつけて!



私は午後から授業です。うぃ~


とりあえず頑張るよ!








u&me=us hagumi、*!