今日、本屋に行って

ニッポンの嵐を予約しようとしたら

「もういっぱいなんで

発売日には間に合いませんけど?」

って言われ玉砕だった私が通ります。



どうも、はぐです。



遅いか。(笑)

Amazonでももう無理なようでww

ま、いっか\(^o^)/←雅紀意識。


最近、雅紀キテるよね(笑)(笑)(笑)




そんな今日は、フラゲ日でした。


ARASHI 10-11TOUR DOME+

Scene~君と僕の見ている風景~


福岡、オーラス。




いろいろ考えたけど、

なにより楽しかった!

やっぱりライブ最高!

って思いました!


初日を行ったコンサートの

オーラスを見るのは

なんだか不思議ですネ。



嵐が変わってしまったとか

そんなのどうでもいいとか

想いながらやっぱり

どうしても考えてしまう

自分がいて、・・・


けど、やっぱそんなことじゃないよね!


経験を積んでそれを

活かしていくのと、

変わっていくのは

違うんだな。




それにもう何回も

ここを巡ってるけど、


変わったのは彼らじゃなくて、

周り。

彼らは成長はしたけど

変わっては・・・いないんだろな。


そして、変わったとか

考えなくてもいい

関係なんだよ、私たちは。


私たちが一緒にいた時間は

嘘じゃない。

作り上げてきたものは

嘘じゃない。




最後の挨拶とか、

ラストあたりの曲くらい

笑いなしでちゃんとやれよ!

と思ったりしたけど、

思い返せば

いざなうのとき

しっとり曲で二宮櫻井

けっこうやっちゃってた記憶もあるし・・・w


なんだかんだで、やっぱ

彼ららしいな、って。


いつも笑顔で終わるね、嵐は。^^



だから私たちは元気をもらえるし、

またここに帰ってこられる。



私なんかね、リーダーが、

またいつでも帰っておいでよ

みたいなことを挨拶で言ってくれてたのが

すごいうれしかったの。


正直。

最近大野さん、

お仕事楽しいのかしら?とか

思ってたことあったから。



けど、おーちゃんは

ちゃんと見てるネ!

さすが、私らのリーダーだ。






それからね、なうでもちょっと書いたけど、

なんか合宿とかPV含め、

懐かしい感じがした。


きっとそれは、彼らも

私たちが考えてることは

考えてるからだろうな、って。


ファンとアイドルだもん。


考えてること同じさ。(笑)←?




彼らも、「変わる」ことについて、

考えずにはいられなかったんだよね。

それは、私たちがそれについて

少なからず考えてるからだろうし、

私たちも、彼らが考えてるから

「変わる」ことについて考えてるし。


こういうとこでも

私たちの“つながり”

感じるんだよ。



バスの大野さんのふざけ具合とか、

暗闇でのイタリアの大砲とか、w

懐かしいネタ、

私たちが聞きたかったのも

彼らはきっとわかってただろうけど、

彼ら自身もきっとやりたかったんだよね?


どう思ってたかわからないけど、

彼らにとって立ち止まって

何か考えてプラスになってたらいいね。

そういうくだらないことも、

昔を思い出すことも。



スケッチって曲名が出たのも

びっくりだったけどね!


私としては、スケッチは、

もう少しこぢんまり、

ほんとのファンだけのとき(?)って言ったら

変だけど、

大切に大切にしてほしいんだ~


ま、嵐くんがするようにすればいいよ、

ついてくから(笑)





なんか、ようやく10年の区切り

見たいな感じした!変だけど!w


私だけ?


だって、2009年の10周年のときなんて、

なんだかんだやったけど、

やっぱ落ち着けなかったじゃない?


それはそれでうれしかったけど、

まだまだ戸惑いもあって、

あっという間に過ぎちゃった。


それが、不意に。

こんなタイミングで。

誰も予想できなかったんじゃないかな?


すごくね、一旦

みんなで立ち止まれた気がする。

いい意味で。とっても。


来るべき時に来た

タイミングだったんだよ。

来るべきタイミングだった。


うちはうち!よそはよそ!

嵐は嵐でいいんだな!

って改めてそう思いました。


今までの自分に少し

反省。<m(__)m>


そして、さらに嵐を好きになりました!



こいつらと一緒にいるのが

やっぱ好きだー\(^^)/

って。

心が叫んでます。えぇえぇ。←


そして、いつも一緒にいてくれる

私の周りの嵐ファンに感謝します。



いまほさん、みさ、ちぃ・・・

いつもありがとう!




インタビューとか見て、

まだまだ書きたいことは

あるけど、思いだしたら

また書きます!



では、

頑張ります!人生!


楽しみます!毎日!














嵐ファンでよかった。

愛をこめて。







u&me=us hagumi、*!