GANTZ初日だったわけで、

初回に見てきましたわけだす。


9時半からだったんだけど、

大混雑でした~!

席とっといてよかった!

真ん中のいい席♪


男の子や

ちびっことママの親子

とかおばちゃん同士が

多かったかな?

朝早いからか(笑)、

若者は少なかったねw

女子高生とかはww


内容については、

ここでちょちょっと語れるような

もんじゃないでしょう。


ただ、二宮さん、

あなたはすごいな。

って思ったの。


誇りだなって思ったのww

映画中に自慢したくなったのww

周りには嵐ファンも多かったはずなのに(笑)



でもだめだね、

今回はすっごい

「二宮和也」が

チラついてしまいました。

アセアセ。

完全な玄野計で

見れなかったのは

私の責任です。←はい?



なんか全然うまく

書けないや(笑)


私の中に秘めておきまーす。





で、劇場出たら

誰かが私の肩をトントン。。。

バイト先の嵐ファンの

先輩でした!

同じ時に見てたんですね~

やっぱ映画は

ひとりに限りますね、

ってどちらも一人映画だった

わけです。(笑)


そのあと、グッズ見たり、

本屋で映画雑誌をのぞいたり

auで嵐くん冊子を

いただいたりして・・・


たのしかったでーす。





あ、そういえばうちの近くの

劇場は、ガンツ争奪戦で

100位以内に入ったんで、

こんなんがありましたよ。




そして思い出していた―君の笑顔を―-2011012912010001.jpg


ニノ松の手形がありましたよ~

みんな手を合わせてました。

私はわはわはとか言いながら

別のこと考えてたっけな~

←なんなん、もう




ではでは・・・

サッカーもあるし、

池袋や神カル2も

読みたいので。



ドロン。














u&me=us hagumi、*!