こんにちは😃

私の住んでるところの近くに古着屋があって、のぞいてみたら、結構可愛い服や靴があるのでたまにふらっと立ち寄ります😉

先日はNe・netのカーディガンを購入。
今日はそれを着ました❗



なかなかブルーをチョイスするのは珍しいのですが、柄がお気に入りです🐱

見えてないですが、中にはサマンサモスモスのレース襟カットソーを着ています🎵

パンツはこの秋冬の、スタディオクリップのパンツです。この濃いグレーに合うものを持っていなかったので、青のカーディガンとぴったりあっているし調度良かったです👌

靴はやはり近所の古着屋で見つけた、バーバリーの革靴👞。写真はないですが、茶色です。いわゆる、おじ靴ですね😁

全体的に少年ぽい感じになりましたが、最近こんな感じです。

ボトムスはスカートでも合いそうですねぇ。
先日購入した、サマンサモスモスのスカートを合わせようと思います😉

それではこの辺で➰👋😃