私ももうすぐ結婚して一年を迎えます。

結婚当初はマリッジリング、エンゲージリング両方ともよく着けていたけど、最近は着けなくなっていました😲

今日は久しぶりに着けてお出かけしました🍀



やはりダイヤモンドの輝きに気分上がりますね〰️😃

上はエンゲージリングで、プラチナ950のV形です。ダイヤモンドは0.2カラットと、大きくはないですが、私には調度良いです😃

下がマリッジリングで、ピンクゴールドのウェーブ形です。真ん中にはピンクサファイアがついています。ウェーブ形にしたのは、V形のエンゲージリングと重ね着けできるように。

今思っても、なかなかオシャレだし、これにして良かったな〰️と思います😉

お店の人とじっくり話して決めたのが良かったのかな💡

それでは、また💞