こんにちは☀

前回の「ノースリーブカットソーを使った夏コーデ」では、公式ハッシュタグランキング1位をいただき嬉しいです。いいね!もありがとうございました✨😆

さて、今日は今年のグローバルワークのワンピースを使ったコーデです。



ワンピース: GLOBAL WORK
靴: GU  
バッグ: GU

ワンピースは襟元が特徴的でかわいいデザインになっています。実はコレ、リバーシブルになっていて、襟が写真ではレース柄?になっているのが、裏で着ると無地になります。



そんなに印象は変わらないと思いますが、レース柄の襟の方が弱冠ガーリーですね。
色はテラコッタというのでしょうか、赤茶色を選びました。他に黒もあったと思います。
サイズはフリーサイズのみになります。身長160cmの私が着て、調度良い丈感です。

バッグは春夏っぽいGUのもの。
靴も最近購入した、GUのエスパドリーユです。なかなか靴で白は選ばないのですが、夏っぽいコーデには白かなと思い、白を選びました。リゾートっぽいコーデに合わせたいと思います。

以上、お読みいだだきありがとうございました✨


                                                                        XOXO