こんにちは☀
ご訪問ありがとうございます🎵
熊本は良いお天気です。

さて今日はZARAのバーゲンで見つけたワンピースを着てみました。



ワンピース  ZARA
ボトムス  UNIQLO
バッグ  非売品
靴  しまむら

ワンピースは冬のバーゲンで1500円位だったと思います。ちょっと若い人向けかなと思いましたが、柄やデザインがかわいいうえに、プチプラだったので購入しました。



柄は犬と猫の模様になっています。袖は長めのパフスリーブです。
スカート丈が短いので、スキニーパンツと合わせました。パンツはユニクロので、色はグレーです。ユニクロのスキニーは締め付け感がなく伸縮性があるので、はき心地が良くて何枚もリピート買いしています。グレーの他にブラックも持っています。(もう何年もユニクロのしかはいていません)
そしてバッグ❕



これはジュエリーバッグと言って、友人の友人が作り方を教えることができるということで、体験会に参加して手作りしたものです。
ベースのネットに好きなテープを選んで編んでいきます。結構時間がかかって、4時間位はかかったと思います。でも、出来上がってみると、とても可愛くできていて、大満足でした🎵
夏っぽい色にしたので、この夏活躍させたいと思います。黒等シックな色にするとまた雰囲気が違い、大人っぽく仕上がります。
靴はいつものしまむらのオープントゥパンプスです。

以上、お読みいだだきありがとうございました✨

                                                                     XOXO