こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます🎵
良い気候になってきましたね。

今日のコーデです。


トップス: HUSHUSH
スカート: UNIQLO
バッグ: ROBERTA(付録)
靴: イオンにて

全体的に寒色系でまとめてみました。トップスはHUSHUSHのもので、妹に誕生日プレゼントに貰ったものです。七分袖ですが、生地が薄いので夏にも活躍しそうです。
スカートはUNIQLOのワゴンセールで見つけた掘り出し物で、400円位でした👍
バッグは白、靴はシルバーと、寒色系になじむように選びました。



トップスは抜き襟にして、裾を前だけインして着ると、こなれ感が出せますね🍀

写真からバレバレですが、私は田舎に住んでいます。田舎に住んでいてもできるオシャレを載せていけたらなと思います。

以上、お読みいだだきありがとうございました✨