ご訪問ありがとうございます🎵

今日のコーデは新しいアイテム使いではないのですが、ここ2年位お気に入りでよく着ているものです。


トップス: ikka
スカート: AZUL by moussy 
靴: CEDARCREST
バッグ: 付録

ミモレ丈のタイトスカートは片方にスリットが入っているので歩きやすくなっています。トップスをインすることで足長効果も。
靴とバッグは白で統一してカジュアルながらも爽やかな感じに。バッグは雑誌の付録ですが、程よくカジュアルダウンできるので愛用しています🎵
少し肌寒いときはライダースジャケットとも相性が良いです。



ジャケット: AZUL by moussy



首もとはチョーカーをしています。これも長年愛用しているものです。
いかがでしょうか。

お読みいだだき、ありがとうございます🙏

                                                                    XOXO