ご訪問ありがとうございます🎵
今日のコーデは新しいアイテム使いではないのですが、ここ2年位お気に入りでよく着ているものです。
靴: CEDARCREST
バッグ: 付録
ミモレ丈のタイトスカートは片方にスリットが入っているので歩きやすくなっています。トップスをインすることで足長効果も。
靴とバッグは白で統一してカジュアルながらも爽やかな感じに。バッグは雑誌の付録ですが、程よくカジュアルダウンできるので愛用しています🎵
少し肌寒いときはライダースジャケットとも相性が良いです。
ジャケット: AZUL by moussy
首もとはチョーカーをしています。これも長年愛用しているものです。
いかがでしょうか。
お読みいだだき、ありがとうございます🙏
XOXO


