2020/5/14(木)晴、宣言が出て37日目 | MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

マンウィズアミッションが大好きな普通の主婦です。
他のSNSでは言えない、
本心を呟いていこうと思います(^з^)-☆
ただただ、タナパイへの愛を呟いています。
そのうち飽きたら 書くのを止めますm(_ _)m
「いいね」「コメント」大歓迎です(^○^)




みなさま。
こんばんは🌙


お元気で
いらっしゃいますか
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





 
これから…
正式に決定がされるのかな…と
思いますが…



なんか…

正直なところ…


「早くない?大丈夫?」滝汗





ワタクシの第一印象です。
滝汗滝汗





経済のことを考えると

早く、早く、、!という
気持ちもあるかと思いますが


…難しいところですよね。
チーン









東京は…いつになることやら。
チーン














そんな中、




昨夜、実家の両親から
大量にお米が届きましたニヤニヤ




twitterと重複しちゃいますが…




「米たくさん食べて、コロナになんか
かかるなよ」

電話で言われました。
笑い泣き笑い泣き
(方言が入ってるから文章にすると
強く感じますね…w)




本当は私の方が
親を心配しなくてはいけないのに
逆に
励まされてしまいました。


両親曰く、


「蜜になるほど人がいねぇ」

(過疎地なので)


「人よりイノシシの方🐗が多がっぺ」
【訳→イノシシの方が多いんじゃない?】

…だそうです。
ニヤニヤニヤニヤ




強いなぁ、と思いました。
爆笑


ありがたく頂いて、
がんばろう、と思いました。
ウインクウインク



ワタクシも母のようになりたいな。
ニヤリ



…がんばっぺし
(●´ω`●)