2020/1/5(日)曇、2020もどうぞ宜しくお願い致します | MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

マンウィズアミッションが大好きな普通の主婦です。
他のSNSでは言えない、
本心を呟いていこうと思います(^з^)-☆
ただただ、タナパイへの愛を呟いています。
そのうち飽きたら 書くのを止めますm(_ _)m
「いいね」「コメント」大歓迎です(^○^)




あけまして
おめでとう
ございます
🎍



恒例の【初日の出】
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今年も

いつもの海沿いから観ました…


…が‼️



いやいや…それにしても…
滝汗滝汗




遅かったなぁ…太陽さん。
ニヤニヤ


雲の切れ間から
太陽が顔を出すまで

ちょっと
時間がかかりました。
ニヤニヤ




令和の初日の出は
恐らく
シャイ
なんだと思われます

( ̄▽ ̄)









そして


変な時期に転職したせいか

年末年始は


あまり
【年末年始】という実感が無く

会社が休みになってから

慌てて

掃除や年賀状や帰省の準備…

ゲローゲローゲロー



なんとか
年を越せて

我が家にも


2020年がやってきました
( ̄▽ ̄)
❤️



…え?
大掃除しなくても
年を越せるのですか?














何はともあれ

初詣⛩で

大吉が出たので
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
良いお正月になりました
ウインクウインクウインク






恒例のイチゴ狩り。

🍓



でも

不安定な気候と
大きな台風のせいで
残念ながら
「不作」とのこと。


ビニールハウスの出入口に

いちご農家の
おばあちゃんが


「せっかく来てくれたのに悪いねぇ」



北関東弁で
爆笑

一生懸命
話してくださって。
笑い泣き


でも

それに対して子供達が


「美味しかったです、ご馳走様でした」

返していたので
ポーン



「立派になったなぁ」

泣きそうになりました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(ワタクシ、疲れてますか🙃)








農家さん

いつも
美味しい野菜や果物
ありがとうございます
デレデレデレデレデレデレ







あっ🤭


話が前後しますが


ヌーさん



紅白歌合戦
初出場
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて



TVを録画しつつ

スマホで撮る📱

という

謎な行動をとってしまいました
爆笑爆笑爆笑




カッコ良かったです、

ほんとに

お疲れ様でした

デレデレデレデレデレデレデレデレ









さぁ、

我が家はいよいよ

受験が迫って参りました‼️



親子で乗り越えて


皆様に
良い報告ができるよう
全力で支えていこうと思います
ウインク




受験生を持つ皆様
一緒にがんばりましょうね
ウインクウインク






今年の抱負は…




「やることを後回しにしない」
「時間を無駄にしない」
「何事にも柔軟な対応」


ニコニコ


こんな感じでしょうか
爆笑




相変わらずの
不定期更新ですが
チュー

2020年も
がんばっぺし
(●´ω`●)