2018/12/6(木)☔️ROCK AX 当選しました | MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

MAN WITH A MISSIONを好きになりました☆という主婦の日常

マンウィズアミッションが大好きな普通の主婦です。
他のSNSでは言えない、
本心を呟いていこうと思います(^з^)-☆
ただただ、タナパイへの愛を呟いています。
そのうち飽きたら 書くのを止めますm(_ _)m
「いいね」「コメント」大歓迎です(^○^)




みなさまーおはようございますー☔️




いつも
「いいね」と「愛のコメント」
ありがとうございます
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


新しいお仲間様からのコメント…
嬉しいです
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます
勝手に「愛」を感じているので
「愛のコメント」
ワタクシは名付けております
ラブラブラブラブラブ



















オオカミさん…🐺
静かなので…

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






こっち
(king Gnu(キングヌー))

お話を軽ーく…

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



(軽く、で済むのか?真顔











年明けすぐの
こちらのイベントの
チケットの当落発表が
昨日だったようで…
キョロキョロびっくり




メールチェックしていて
飛び上がりました
ちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレ









(左から2番目)
常田先生…
拝みに参りますので




どうか…




どうか…





その髭も髪の毛も体毛も

ラジオで仰っておられたように

ボーボーで…






ボーボー



お願い致します。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




(「(髭とか)割と放ったらかし」
云々のお話を
ご本人がされていました…)

(変態はその辺…聞き逃しません)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして忘れません。
ニヒヒニヒヒニヒヒ








楽しみだなぁ…
(●´ω`●)


「音楽 聴きに来いよっ💢」
って
常田先生にも怒られそう…ww




もちろんですわよー

ちゅーちゅーちゅーデレデレちゅーちゅー







メジャーデビューしてすぐ

アルバム発売してすぐの

キングヌーの皆様に会えるので


今から


「差し入れ」?
「プレゼント」?
🎁
何にしようか
考えております
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



楽しみだなぁ…(再)
(●´ω`●)





(まるで子供ww)












さて。
お仕事行こっと。
ウインクウインク




本日、東京、雨でして。
( ̄ー ̄)


いつもと違うルートで来たため、
目黒川ではなく

「雨の神様」の画像
↑↑↑
貼っておきます
ウインクウインク





今日も…

がんばっぺし
( ̄^ ̄)ゞ