あんなにたくさん買ったのに🍊

もう完食


なので

今日はもっとたくさん買いました


極早生みかんといっても

たくさん種類があるのですね





今日は

白浜の家のメンテナンスに

工務店さんと待ち合わせしていたので


白良浜でも

臨海のほうでも

まだけっこうなひとが泳いでいたけれど

わたしは時間なし

ザンネン🥲


しかし

いったい

いつまで泳げるのかなー



夕方

こないだのお誕生日に

ムスメたちから

攻め攻めの(ヘソだし)ウェアをプレゼントしてもらったので


ランニングに行きました🏃‍♀️

ひよりまして、上着は着用😅










カメラのアングルで避けましたが

夕方でも

まだ泳いでる方々がおられました


外国人のかたは

平気みたい


泳ぐのも

水着👙も


よく海外のリゾート地でも


うんと先輩のご夫婦が

大胆な水着でくつろいでおられます

見習わなくちゃ!😆



暗くなってきて

ランタンのイベントがはじまりました













風もとっても気持ちよく

お月さまも出てきて



いい夜です