ゴールデンコース✨



西宮で鰻


からの 甲子園




お気に入りの席




季節のしつらえと

お庭がそばに見られるので







ヒヨドリが

いれかわりたちかわり

お水を飲みにきてました





レジ前にも

古式ゆかしいお雛様









お庭は

もうすっかり春ね



馬酔木の花が

愛らしい








さて!

ユニフォームを着たひとたちと

駅前を歩く時

もう

ワクワクが止まりません!


そして この

通路を抜ける瞬間がいちばん好き✨✨








今回は

巨人側の内野

前から3列目にしてみました





さすがに選手と近いですね

息遣いまで

聞こえてくる迫力です


最前列に陣取る

カメラ女子たちの視線は

このところ

坂本選手よりこの人に集中

小林選手





たしかにおっとこまえ!


女の子たちは

この距離から

でっかい望遠レンズを構えるんですよ😳

いったいどんなふうに撮れるのかしら😅










移籍した松田選手

帰ってきた長野選手

コロナではじめてライブで見た中田選手


わ!丸選手の胸板!

オコエくんも高校生のとき

華奢だったのにでかくなってる!

わーい! 松原くんも出てきた!

って

巨人ファンやん😂



阪神ももちろん✨


こないだ大谷くんにホームラン打たれた斉木くん

いい経験させてもらえたねぇ


ルーキー森下くん

なんなのその落ち着き✨

木浪くん小幡くんも 中野くんに負けるな!

大山くんもやで〜 

ほんで佐藤くんや

もうちょいハツラツとせんかいなー


っとこっちはもう

お母さんのような応援になっちゃう😂



生粋のトラファンというより

野球ファンなのかも


うつくしく整備された土の色

芝生

青い空

浜風


そこに白球

アスリートが走って


むこうから こちらから

ちょっと時差のある歓声が

波のようにとどろいて…



甲子園は1枚の絵


なにより

この球場が

とても好きなのです




久しぶりの六甲おろし


やっと

長かったトンネルの向こうに

明るい出口


さあ開幕まであと少しです🙌