朝10時、大阪を出発


有田〜広川で10キロの渋滞


緊急事態宣言が解除されて

観光客が確実に戻ってきてるよう


いつもより

プラス1時間少しで

白浜に到着



まず

「石窯・自然かふぇ とと*ここ」さんへ






ここは


前にいちどだけ

ひとりで来たことがあったけど


アクセスする道が細く

もし対向車がきたらと思うと怖かったので


なかなか足が向かなかった



ちょうどブログで紹介されていた方に

励ましていただいて


無事にたどり着きました


ありがとうございました🌱✨





石窯でピザを焼くお父さん

汗びっしょり💦


すごくがんばってくださってました


ごちそうさまでした







午後から雨という予報だったけど


まだお天気はもってくれてます







カフェのすぐそばは


小さな、きれいな浜







白良浜へ移動







曇り空だったけど



それでもキレイな


   シララブルー






















こうして撮ると

白良浜に

わたしだけみたいだけど😆


まだまだ

たくさんの方たちが


水着で泳いでおられました


まだ海水浴!!


すごいな白浜








カフェ「豆の湯」さんで

美味しいアイスコーヒーとデザート













晩御飯は家ごはん






うーん


酔っ払いました



おやすみなさい💤💤💤