望む豊かさを叶えるコツは◯◯すること⁈ | すべてはうまく行っている

すべてはうまく行っている

エイブラハムやバシャールの教えを学んだことをきっかけに、エネルギーの法則について自分なりに実践し、自分自身を変え続けてきた学びや気付きについて、赤裸々に綴っていきます!
作家&心理カウンセラー&占い師としても活動中♡

みなさんこんにちはひらめき
&こんばんは✨

スピリチュアルカウンセラーの
サツキですハート

今日は8月8日ということで
ゾロ目の日ならではの
特別感がありますが
数秘でいうと2024年自体が
8の年でもあるので
888のトリプルなんですよラブキラキラ

更に言うと
今日は地球と宇宙をつなぐといわれる
「ライオンズゲート」がピークを
迎える日と言われているんですので🦁✨



今日という一日を振り返り
豊かさを感じるのに
最適な日とも言えます!!

ちなみに
「ライオンズゲート」とは
宇宙と地球をつないでいる
異次元の扉のようなものだと
思ってください🚪✨

ふだん固く閉ざされたその扉(ポータル)は
獅子によって守られていますが
毎年一定の期間に扉が開かれることで
パワフルな宇宙のエネルギーが
地球に降り注ぐといわれています流れ星流れ星流れ星


ちなみにライオンズゲートが
開いている期間は
7月26日から8月12日にかけての
18日間

これは地球とシリウスと太陽が
一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング
でもあるんです🌏⭐️☀️





シリウスを通じて宇宙からの
高次元のエネルギーが
地球に注がれるこの期間

人によってはめまいやだるさ
頭痛や風邪のような症状が出る方も
いらっしゃいますし

私の場合
ライオンズゲート期はほぼ毎年
強烈な眠気に見舞われ
眠い大あくび。。眠いふとん1といいながら
なんとか日々過ごしている感じです

ということで実は
この特別な18日間をどう過ごすのか?
がとっても大切なポイントなんですね上差し

ライオンズゲートがもたらす
影響を知り意識して過ごすことで
今後の自分の在り方や
夢への道筋が変わってくる
と言えるのでおねがいキラキラ


同じ数字が並ぶゾロ目の日には
その数の意味が強調される
パワフルな作用があると
ぜひ意識してみてくださいニコニコ

数秘術で「8」という数は
豊かさやパワーを意味していますキラキラ





「8」の数字を横にすると
「無限∞」=インフィニティの形に
なりますよね

そのため古来より
「8」という数は西洋でも東洋でも
「無限の可能性」や
「パワー」と関係する数だと
位置づけられてきましたラブ


また「8」には
「お金」や「人とのご縁」
といった意味もあります

どちらも豊かさに起因しており
目に見える経済的な豊かさ=お金💴
目には見えづらい精神的な豊かさ=ご縁
と思ってもらえたらと思いますニコニコ飛び出すハート

みなさんが普段
何かやりたいことや
望みが湧いたとしても

やりたいことをやるには
お金がない驚きガーン
という制限を感じたり

やりたいことを好きなようにやれる
だけの自信がなかったり
パワーがなかったり
勇気が持てないと感じているならばネガティブガーン

【無い】【足りない】という
不足感に囚われて
選択できる自由を自ら失っていることに
まずは気づくことが大事です真顔!


常日頃から
自分が【不足のメガネ👓】を
かけた状態で目の前の現実を
見続けていることに
【気づく】のが第一歩だとしたら

【不足のメガネ👓】を
外した状態をイメージして
みなさんの周りを
見回してほしいのですねニコニコ

例えばですが
何社もエントリーしているのに
次の仕事先が決まらなかったり

いいところまで行くのに
いざ採用されるとなると
ご縁がなかったと断られ
転職先や就職先が
決まらない状態にあるとしたら

今の自分では
何かが足りなかったり
欠けているから
採用されないんだ、、、悲しい
と自分を責めてしまうと思いますが

不足のメガネ👓を外してみたら

自分にはまだまだ
いくらでも自由に
行きたい会社を選べる自由がある爆笑!!

とも言えますよね

出会いや恋愛に関しても
同じことは言えて

婚活サイトなどで
たくさんの人とやり取りして
お茶したり食事に出かけたり
してはいるけれど
なんだかちっともピンと来なかったり

いいなひらめきハートと思った人と
いざ先に進もうとすると
相手からお断りの返事が来てしまったり
思うように上手くいかない時が
あると思いますが、、、悲しい

相手を恨んだり
自分を責めるのではなく

私にはもっと相応しい人が
選べる自由があるんだおねがいキラキラ

と思ってもらえたらと
思うのです

とはいえ毎回毎回
「今度こそはひらめき!!」と
期待に胸を膨らませたのに
その期待が萎んでしまうようなことが
続くといくら不足のメガネ👓を
外そうとしても
そんな気力もやる気も湧いてこない
ですよね悲しい

実際に今
お金が無くてめちゃくちゃ困っているのに
無理やりお金がある!と信じて
好き勝手に買いたいものを
買い漁れなどと
非現実的なことをみなさんに
オススメしたいわけではないのです

いわゆる【ふわスピ】と呼ばれる
ふわふわしたスピリチュアルを
妄信しろと言っているわけでは
けして無くて

みなさんが本当に望んでいる
【豊かさ】とはどんなものなのか
改めて自問自答してみてほしい
ということはとても強くあります

先程の例でいうならば
次の仕事先を早く探したい!!
という望みがありますよねキョロキョロ

だとしたら
まず最初の段階で
【恐れ】をベースにした状態で
転職先や就職先を探そうと
しないことが大事なんです!!

「きっとまた今度も
採用されないかもしれない悲しい

という恐れのエネルギーで
いくら就活を頑張っても
相手が感じるのは
あなたが放っている
【恐れ】が伝わってしまうので

働くということでみなさんが
得られるやり甲斐だったり
スキルアップやキャリアアップを
目指せる成長や学びだったり

自主自立してお金を稼ぐことで
得られる自信や自由や
自分への可能性に
【喜び】のエネルギーで
心の針を震わせてもらえたらと
思うのですよおねがいハート





出会いや恋愛に関しても
「今度もまたきっと
上手くは続かないかも、、悲しい

という本来ならば
望んでいない未来を不安視した
状態で次の出会いを探しそうと
するのではなくて

信頼できるパートナーを得たら
あなたがどれだけ
安心感と安堵感を感じられるか
とか

心と心で繋がれる喜びに
どれほどの豊かさを
あなたが感じられるかラブ




【望まない現実】を先取りして
恐れで震えるのではなく

本当に望んでいることを
頭であれこれ難しく考えるのをやめて
ただただシンプルに
身体で感じてその望みを
思いっきり味わってもらえたらと
思うのですおねがい

基本的に私たちは
【恐れ】や【不安】【恐怖】
という抵抗が無ければ
もっとスムーズに、より気楽に
望むものを生み出せる
豊かさや自由やパワーを
兼ね備えている存在なので泣き笑い

自分が本当は
何を恐れているのか
何にこれほど不安を感じているのか
失うかもしれない恐怖に怯えているのか

【望まない現実】を望み続けている
恐れのエネルギーの根本に
目を向けて
その恐れにあなた自身が
気づいてあげてほしいのです

幸せになりたいえーん!
と頭では強く望みながらも
心や身体は猛烈に
【今のままの自分では
幸せになんかなれない笑い泣き泣

と頑なに拒絶&抵抗していると

いくら頑張っても
どれだけ忙しく行動していても
前向きかつ積極的に
努力し続けていたとしても

【今のままの自分では
幸せになんかなれない】という現実を
あなた自身が生み出し
困難な状況をわざわざ
自分の元に招いてしまっていると
言えるので

幸せになりたいと
望むならば
幸せになることを先延ばしせずに

今この瞬間
そっと目を閉じて
あなたの内側にすでに【ある】
幸せな記憶や感覚
満たされる豊かな【感じ】に
意識を向けて

幸せだなぁ〜ニコニコ飛び出すハート
と感じているその感覚を
思う存分味わってみてください

幸せは「なる」ものではなく
「感じる」ものなのでキラキラ

幸せに「なろう」とするのをやめて
今のままでも充分
幸せは「感じられる」ことに
気づいてみてください

豊かさに関しても同様で
豊かに「なろう」とするのではなく
今この瞬間
そっと目を閉じて
あなたの中にすでに【ある】
豊かさを「感じられる」ことに
気づいてみてください




本当に望むことを
素直に望むとは
頭で難しく思考することではなく

あなたが望むその感覚を
身体で【感じる】ことが
望みを叶える最大かつ最適な
コツであり
最短ルートとも言えるのでニコニコ飛び出すハート


ぜひぜひ
あなたの内にすでにある
豊かさを感じて
今日という一日を
味わい切ってみてくださいねキラキラ