ロボット兵 | 初日記

ロボット兵

ジブリ派?ディズニー派? ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派? 参加中


satsukiさんは断然ジブリ派です!


その証拠に、satsukiさんの部屋には


「天空の城ラピュタ」に登場するロボット兵が飾られています。


サイズ的には大きい物ではないのですが。


三鷹のジブリの森で購入したものです。



ジブリの作品ってストーリーとかわかっているのに、


ついついテレビで放送していると観てしまうんですよね~!


特に「ナウシカ」 「ラピュタ」 「トトロ」 この3作品は何回でも観てしまいます。


たまには「未来少年コナン」も観たいですね!


再放送とかしないのでしょうか・・・


ちなみに・・・「satsuki」という名前は、


トトロにちなんでつけた訳ではないので、


誤解なさらないように。


由来は別のところにあります。