大竹市のカキまつり | 実現だけを考えろ

大竹市のカキまつり

大竹市にカキまつりに行ってきた。

朝10時からだから、広島市内を出るのはちょっと早めにしとこうと思い、出発。


高速に乗り、会場に着いたのは9:20だった。

早過ぎた・・・。

駐車場ガラ空きで客もまばら・・・。


しょうがないから近くのスーパーのバレンタインコーナーで彼女とヒマ潰しをしつつ9:45に現地に戻る。


すっごい人

焼カキ無料だから、長蛇の列。

その最後尾に並んで20分後にようやく焼カキにありつけた。

う、うまい!

でも、自分の祖父(漁師)が生きていたころによく送ってくれたカキに比べればまだまだですね。


ちょうどカキを受け取る時に、TSSのカメラが入ってきてすごいウザい。

俺と彼女が付き合ってることが会社関係者にバレるじゃないか!!


焼カキを食べ終わって、カキ雑炊(¥100)をもらいに行ったところ、追いかけてきたかのように、またカメラが来た。

彼女は嫌がり、自分が2つ買うハメに。

いい加減にしろ!と言いたかったが、こちらの事情を知ってるわけないもんね。


あーいうのって、たまに行くと面白いね。

時間帯間違えると、車置くだけでもすごい時間を食うから、要注意です。