”初めての家庭訪問” | アラフィフからのチャレンジ☆アンチエイジング×健康×収入を在宅ワークで叶えよう♡saori

アラフィフからのチャレンジ☆アンチエイジング×健康×収入を在宅ワークで叶えよう♡saori

趣味は株、宅トレ、お酒。
反抗期小学生息子と老猫飼い。
コロナをきっかけに世の中の矛盾に気付き
生活改善に目覚めたらdoTERRAに辿り着きました♡
アンチエイジング×健康×収入×在宅ワーク。
私が欲しいものが詰まったムサシグループでweb集客しています。

 

ちょうど五年前のブログが表示されていたので

初めてリブログ機能を使ってみました笑

 

五年前の私は初めての家庭訪問でゲッソリしておる笑い

 

まさか一年半後にこんな世の中になることも知らず

中学校のことまで心配している笑

 

家庭訪問のない世の中になるとは驚きだけど

先の事憂いていても仕方ないってますますわかった

 

今の私は自分ファーストで

人の目も気にしないし

人に合わせることもやめたし

今を生きることを大切にしているので

とっても生きやすいキラキラ

 

ある意味いろんな常識を壊してくれたコロナに感謝ハート

 

私は幸せになっていいし

幸せにしかならない!!

って決めているのだ花