お久しぶりですニコニコ飛び出すハート

皆さん、お元気ですか?

 

 

私は、新しい職場に転職して、

バタバタした日を過ごしていたので、

気づいたら年を越していました笑

 

 

 

 

業務に追われる日々から

ようやく落ち着いてきたこの頃。

 

 

 

なんと..................

 

 

 

まさかの!!!

 

 

 

 

 

 

 

Ma Sa Ka Noooooooooooo!!!!!

 

 

 

 

 

 

派遣契約終了のお知らせ

 

チーンチーン

 

また転職活動をすることになりましたオエー

 

 

 

 

 

派遣を選んでいる時点で、

そう言った可能性があることは、

もちろん理解した上ですが、

2回も会社都合で切られるのは、

さすがに立ち直れないです泣くうさぎ

 

 


「大手企業だから安心★」は、

必ずしも保障されていないと学びました←

 

 

 

さらに、今回もタイミングが悪く悲しい

この話は、場合によっては暗い話になるので、

別の記事にしたいと思います。

 

 

内容がデリートにはなりますが、

私自身、他の方の記事を読んで救われたので、

いつか記事をかけたらなと思っています!

 

 

 

 

とはいえ、またしばらくバタバタが続くため、

戻るのにもう少し時間がかかるかなと思いますが、

それでも、待っていただけると嬉しいです泣

 

 

 

また、元気になって戻ってきますスター

引き続き、よろしくお願いします爆  笑