こんにちは、こんばんはオッドアイ猫キラキラ
 
 
いよいよ、
関東も梅雨入りしましたね雨

 

 

ジメジメした季節になり、

洗濯物よりも何よりも、

 
 
 
【ワキのにおい】が
気になるお年頃(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
もう、本当に嫌で嫌で、
ワキガの手術を考えるほど、
真剣に考えたこともありました。
 
 
しかし、体にメスを入れたくなかったので、
においを抑えるもので、体に害のないもの、
いろいろと調べてきました!!
 
 
 
リンパ節が集まるわきの下は、
経皮吸収率が高く
有害な物質も吸収されやすいガーン
 
 
 
そこでデオドラントを
選ぶポイントとしては、
 
 
星アルミニウムフリーを選ぶ星
   有害物質であり、体内にとどまるため、
   乳がんなどのリスクを高める可能性があります
 
 ちなみに、腋臭の方には、
 「焼きミョウバン」がいいといわれていますが、
 これは、別名「硫酸アルミニウムカリウム」 と呼ばれ、
 アルミが含まれているのです。
 
 
星パラベンフリーを選ぶ星
   防腐剤としてよく利用されていて、
 乳がんの方に多くパラベンの成分が発見されるそうです。
 
 パラベンが原因でガンが発生したとは言えませんが、
 成分が発見されているは、
 事実なので注意したほうがいいでしょう。
 
 
上の2点が当てはまるもので、
お値段もお手頃で、使いやすいもの、
また、手に入りやすいものを選んだ結果
 
 
 
made of Organics
オーガニック DE ロールオン
 
 
 
これは、2年ほど使っていて、
3・4回ほどリポートしていますおねがいピンクハート
 
 
 
ロールタイプで、
乾くのに少し時間がかかるのですが、
私は、においを抑えられたことに感動しましたラブ
 
 
 
今のところ、もれることもなく、
いつも、カバンの中に入れています。
 
 
 
汗は、体の中の毒素を出そうとしているので、
汗を止めることはお勧めしません。
 
 
私も、暑くても半身浴をして、
じっくり汗を出すようにしています照れアセアセキラキラ
 
 
 
 
においが出るということは、
体の中に、毒がたまっているということなので、
私も、体質改善を頑張ります!
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
↓公式HP↓
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□