何かと言ってはdiscoパーティーがあった!
その当時、パーティーでダンサーがパフォーマンスするのが流行りで、何組か招待があって、見たその人達の中に、当時、SAMUさんやCHIHARUさん達グループ、zooのTAKOさん達グループがすでにダンサーで踊ってた!!
discoパーティーであちこちで何度が見ていて、スゴい人達なんだなって、その時は思ってたけど、その内にdiscoでパフォーマンスしてたあのお兄さん、お姉さん達がいつの間にかTVで踊ってるのを見て、ビックリしたのと、スゴい人達のダンスを生であの時に見てたんだ!!
と、メッチャ嬉しかったし、いい時に見れてたんだなって思った!
その同じ当時に
『JG's』と言う、DJの『リミックス』軍団的なグループがあって
渋谷『PARADIAM』ガっちゃん。
『スパジオ』本田さん、お店の名前は間違えてたらゴメンナサイ!
『マハラジャ・ウエスト』KOOさん!

ザ・ピーナッツの『恋のバカンス』
『恋のフーガ』
山瀬まみ『可愛い人よ』(オリジナルは別の人)早見優『ハートは戻らない』などなどをリミックスでアレンジしてたDJさん達が『JG's』
とにかく色んな曲をリミックスしたりアレンジしたりして、普段はdiscoでDJして曲をかけてるけど、たまにライブもあったり、レコードも出したり、TV『ミュージックステーション』にも出たりしてた!
カッコ良くてDJがメッチャ素敵で輝いてて人気があった!
その当時に『JG's』をしていたのがtrfのKOOさん!

あの頃、確かにあの場所に居た人達が活躍してる姿を見て、間違いなくあの時代、あの当時に同じ時間を過ごしたんだって思える事が嬉しい
(≧∇≦)
ホントに怒涛の80年代後半!
色んな事が詰め込まれてた!
色んな人がいたし、色んな事があったし、色んな曲、色んな場所、色んな物、…
でも今も楽しいからいい。

色んなのがいいと今思うあの頃!