換毛期で抜け毛が多いキキさん(=^x^=)







実家に短期リフレッシュ放牧中は、おそらくブラッシングをあまりしてもらっていなかったみたいで、今夜も山のように毛が抜けました😱





凄い量です😥





キキさんマニアの私は、キキさんの爪やヒゲを集めているのですが、ブラッシングで抜けた大量の毛も集めていて、お団子に丸めてコレクションにしています(^^)



フワフワのボールに見えて、実はカチカチ🥶





あまりブラッシングが好きではなく、やっている時間が長すぎると、フーフー怒られてしまうので、そんな時は、



「可愛いねぇ」
「キレイキレイだねぇ」
「なんでこんなに可愛いんでしょう」
「世界で一番ステキなネコさんですねー」



などと、キキさんをおだてまくります😝






キレイキレイになりました❤️



もう少し抜けそう。







 一回り小さくなったかな?



一日、何回「可愛いねぇ」「大好きだよ」と言っているのでしょうか黒猫





目に入れたらきっと痛いし、目に入れようとする前に恐らく引っ掻かれると思いますが、本当に愛おしいキキさんです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






ほぼほぼツイッター人間です↓