月曜日に渋谷で仕事があったのですが、初めて入ったハンバーガーやさんのハンバーガーが「何これ?」のビックリの美味しさでした🍔🤩





食べた瞬間、思わずハンバーガーを見つめました🍔
パン、お肉、野菜、マヨネーズ、胡椒、、、全てのバランスが素晴らしい‼️

 絶品アボガドバーガー🍔🍔







私の人生で出会ったハンバーガーで、群を抜いて一番美味しい🍔🍔











そんなこんなで、感動が忘れられず、昨日も行ってきました😍
週に2回も同じお店でランチ🍔
しかも、大雨の中、テクテク歩いて行きました(^^)


昨日はベーコンチーズバーガー🍔🥓🧀






こちらも、欠点がない‼️
美味しいとしか、言葉が出てこない🤩






住宅街の中にあって、便利な場所ではないのですが、食べる価値があります‼️







写真を見ていたら、また食べたくなったので、恐らく来週も行くのでしょう😋🍔






お店の名前は、レッグオンダイナーさんです❤️






よだれが、、、、






ほぼほぼツイッター人間です↓