6月1日は、グリーンチャンネルで「ALL IN  LINE 世界の競馬」の放送があり、イギリスダービーの模様を生中継しました🇬🇧🐴







日本のダービーも盛り上がりましたが、現地から流れてくる映像ではイギリスダービーもとても盛り上がっているのがよくわかりました。






レースはオブライエン厩舎が、過半数を超える7頭出し😳🐴






そして、アンソニーヴァンダイクが優勝して、オブライエン調教師が歴代ダービー優勝記録最多タイの偉業を成し遂げる瞬間を見せていただきました😍






凄かったなぁ‼️‼️






そして、放送は、大好きなこのお二人と❤️❤️



大好き過ぎて、尊敬してやまないお2人。
合田直弘さんと、岡部幸雄さん。







数年前も番組で共演させていただいていましたが、その頃から尊敬とお慕いの気持ちしかなく、もっともっととパワーを吸収したくなります。






またこうやって、お二人とご一緒することができて本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。






夜遅くにも関わらずご覧いただいたみなさま、ありがとうございました😊





ほぼほぼツイッター人間です↓