おはようございます🌞





週の始まり月曜日。
よい朝です☀️






ゴールデンウィークから、京都の実家に長期放牧に出していたキキさんが、東京に帰ってきました🐱






五月が目まぐるしく忙しく、家を空けることが多かったため、実家に預けていました。

次に京都の実家に帰るときに迎えに行くはずだったのですが、お盆まで帰る予定がなく、お盆までキキさんに会えないなんて生きていけなくて、母に連れてきてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






長期放牧のはずが、一ヶ月くらいの放牧になったので、短期放牧かな?




おかえりキキさん❤️❤️❤️






たくさんモフモフ抱きしめて、匂いをクンクン嗅いで、爪を切って、頭をグリグリ、オデコとオデコをゴツンコしたり、キキさんのお腹に顔を埋めたり、、、




会いたかったヨォォォ😹❤️



短期放牧で、猫体重が増えたかも、、、と思いきや、それは大丈夫そうでした😺






キキさんが居ないと、規則正しい生活が出来ず、部屋が散らかります💦💦






ダメダメ母さんです💦




早速、キキさんが居ない時の悪いクセで、帰ってきてリュックを床に置いたら、中に入ろうとしたり枕にして寝ようとしたり😂😂






「おかあさん、カバンを床に置いたらダメだニャ🐱」








色々教えてくれるキキさんです🐱





ほぼほぼツイッター人間です。