一昨日の水曜日は、心の友で今やただ1人になってしまった泥酔友達のアキちゃんと飲みに行ってきました❤️






会いたかったヨォォォ😍😍😍😍




私もアキちゃんもお酒が大好きで、2人でよく酔っ払っています╰(*´︶`*)╯♡






そして、アキちゃんは熱狂的巨人ファンで、ほぼドームにいます😹








この日は、巨人✖︎阪神戦が甲子園で行われていて、2人で渋谷の鳥料理やさんで、スマホをみながら観戦しました⚾️






どこまでも深いアキちゃんの巨人愛に改めて感動😍

 







最初は負けていた阪神が、同点に追いつき、劇的満塁ホームランで阪神が勝って巨人との順位も入れ替わり😍😍😍








とらほー🐯🐯🐯🐯🐯



アキちゃんに「カープカラー」と言われたワンピース👗






やってしまったー😹💦







アキちゃんは巨人が負けてもイライラしないし、連敗しても「もう巨人ファンやめる!」とは、絶対言わない人です。
それどころか、選手を讃える本当の野球ファン。










私は阪神が負けると不機嫌になるし、今年の四月に阪神が最下位の時も「阪神ファンやめる!」と思ってもいないことを言ってしまった事もあります💦😰


猛省💦💦💦






今日から愛する阪神タイガースは、敵地マツダスタジアムで広島と対戦です‼️

ここでゲーム差を縮めなくては‼️









そして、ここのチキン南蛮は絶品です❤️






ほぼほぼツイッター人間です。