日本ダービーが終わり、余韻に浸っております🐴






今年のダービーも、歴史に残るレースになりましたね🐴
もう、この舞台に立つ18頭が本当にカッコよくて。






金曜日にゲートJで披露したダービーの予想は当たらず、、、😅😅😂







まぁ、仕方ないか💦





ウィニングランをして帰ってきたロジャーバローズ🐴




そりゃもう、拍手ですよ👏

強かったー🐴





参りました🙌🙌🙌












日曜日は京都から競馬大好きのお友達が来て、一緒にダービーを観戦していました🐴







やっぱり競馬好きなお友達との観戦が一番楽しい‼️
しかもダービー🏇






完全におまつり😸





ただ、この日、ダービー限定のカップを買おうと思っていたら何処も売り切れで😿

去年のダービー馬のワグネリアンが描かれていたカップだったので、欲しいなぁと思っていたのですが、私の競馬場に着いた時間が遅かったのか、手に入れられず😿






と、思っていたら‼️





なんと昨日、スタッフさんから頂きましたラブラブ





しかもサラッと、「さっちゃん、コレ」みたいな感じで渡されてビックリ‼️‼️
私が欲しがっていた事も知らないはずなのに‼️







以心伝心でした😻😻





かっこええやないかぁぁぁラブドキドキラブ






ありがとうございます😊






使えないから、飾ろう😻😍❤️








ダービーに始まってダービーに終わる。






今週からは来年のダービー馬を探します🐴








そして!
英ダービーは、今週の土曜日です🐴
グリーンチャンネルの「ALL IN LINE」で、深夜12時から生中継します。




ぜひご覧下さい🐴







ほぼほぼツイッター人間です❤️