昨日は、新橋のGATE Jで、日本ダービーの展望トークショーをさせていただきました🐴






たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました😊








日本ダービーの注目の高さ、改めて感じました。








 
優馬の佐藤直文さんと、勝馬の高橋剛さんと✨✨


さすが‼️
お二人ともお話が上手で、予想も面白かったです🐴





僭越ながら私の予想も披露させていただきました。
限られた時間内だったので、サラッとですが💧






明日はサートゥルナーリアのがどんな走りをしてくれるのか、とても楽しみです‼️







みなさんにとっても、思い出に残るダービーになりますように❤️




ツイッター人間です👇フォローしてね❤️😺