1980年5月10日に、この世に生を受け、山田さつきという名前をプレゼントしてもらってから、昨日で39回目を迎えました👏🎉📣







令和最初の誕生日で、30代最後の誕生日🎊





いま仕事で北海道に来ているので、スタッフの皆さんがサプライズでお祝いして下さいました😍🎂



ありがとうございます😊
大好きだったオルフェーヴルのぬいぐるみもいただきました🐴






今まで生きてきた中で、今の自分が一番好きでとても愛おしいので、もっともっと自分を過保護に大切にしようと思います🐯✨







むかし、誕生日にもらった寄せ書きの中で印象的だったのが、尊敬する先輩の中が

「誕生日はお母さんにありがとうと感謝の気持ちを伝える日だよ」
と書いてくれていました。






それなのに、昨日はおめでとうとラインを送ってくれた母に、グチのラインを返信してしまったので、替わりに毛ガニを送りました🦀💦
家族だから言えるグチなんですけどね😅






さぁ!今日も頑張るぞ‼️