先日、事務所の先輩たちとワインの試飲会に行ってきました🍷
{094C6CE8-F9B1-42F6-81CD-02ABD4A8C915}


100種類を超える、色んな国のワインを少しずつテイスティング🍷
{6B66E3A9-2758-4CF7-BD50-C057EED9DC8E}



業者の方たちも沢山来られている試飲会なので、みなさんワインを口に含んで、味を確かめて、飲まずに出している方もいらっしゃいましたが、私は勿論、吐きだすことなく全部飲みます😋




↑だからしばらくすると、すっかり出来上がる😂
{4A69D0EE-47FC-4759-8D64-735666A98979}


赤、白、ロゼ、シャンパン、何を頂いても美味しかったのです😍
さすがバカ舌👅



もうこれは、完全に好みですね。
私の場合、味も香りも、高ーいワインが一番美味しいと感じる訳ではありませんでした😛🍷
ニュージーランドのワインが、とっても美味しかったです😍🍷







{1B26BCA0-4C8A-4D96-8B81-CBB6254917D4}



ほろ酔いになってくると、なぜかますます舌が敏感になってきてしまい、ハッキリと自分の好みのワインを見つけることが出来ました🍷





ワイン、おいしいょぉぉぉ😋
やっぱり大好きだ‼️

{A5792B02-64B3-4BAF-994B-9FEB43E19144}




事務所の先輩の、松田京子さんと田中美穂さん🌸🌈




お2人とも本当に優しくて美人さん😍❤️
田中さんは一度、仕事の現場でご一緒させて頂いたこともあるのですが、お二方とも仕事にとても真面目に取り組まれます。
見習うところが山ほど沢山あり、私まだまだだなぁと思います。
ステキな先輩に会えて幸せだ🌸
{8F3B0F79-6643-4785-B9D6-F4DCCC879095}






時間があれば、ワインの事も勉強したいなぁ。
うん。時間を作らねば。



やりたい事がいっぱいで困った💦💦💦



結局、この日は良い気分になって、また飲みに行きました🍺
{DE801173-C2CD-47CC-93ED-DA4B43119479}
会場には桜が飾られていてとっても綺麗でした🌸





ツイッターやってます。
フォローしてね❤️